<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
現実逃避、DIY。
今日は子どもたちのピアノの発表会でした。

終わって、一気に気が抜けて、疲れがどばーっと・・・
かーさんはただ、見に行っただけなのですけどね(笑)
たぶん、「ふたりとも間違えないように~><」って力が入っちゃってたんでしょうね。
むすっこ、2曲。 むすめっこ、3曲。計5曲。
全部に力がはいちゃったので、かーさんは一曲も弾いてないのに、
まるで5曲弾いちゃったぐらいの、体のだるさ(笑)なんなんだ~一体~?!


と、いうわけで。
夕ご飯なんて、全く作りたくない感じ。

あ。でも。お昼 外食やったしな・・・
夜は家で野菜がいっぱい食べたいな・・・と、いろんな思いがぐるぐるぐる・・・


とりあえず。
頭すっきりさせよう!
何もかもほっておいて、やりたいことやっちゃおう。ご飯はそれから考えよう!


と。

現実逃避ぎみな、DIY。してみました(笑)
昨日の続きです。

e0146932_1853898.jpg

昨日組み立てました木材。
以前も書きましたが
どれもあまり状態が良くなくって
サイズもバラついていたりで
←こんな風に
はみ出してしまったり、















e0146932_1810572.jpg








←ささくれが
いっぱいだったリ。


整えたい部分、多発です。
そんなにぴっちり作ろうとは思っていないのですが(てか、ぴっちりなのは作れない・笑)スッキリさせられるとこはスッキリさせとこう、と思いまして・・




e0146932_18162963.jpg



いざ!かんながけ、ッス!


もうね。
無心で。
シュッシュコ、
シュッシュコ、
シュッシュコ、
シュッシュコ・・・


しばらくやっとりましたら
   ↓↓↓






e0146932_1820165.jpg




ちょぉ~スッキリ!
兆、帳、蝶、庁、超スッキリ!

おかげさんで
あたしの頭もスッキリ!

なんだか夕ご飯、作れそうな
気がしてきましたッ!
いやぁ~いっぺん、現実逃避してみるもんですな~。はじめは、夕飯作るのめっちゃイヤやと思ってたんだけどな~。




と、いうわけで。
昨日の「ながらDIY」とは一味違った(笑)
「現実逃避DIY」のお話でした~★ さて、ご飯つくろーっと。


P・S  リンクの件、ご質問、少しお待ちいただけますか~?すみませーんm(_)m


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-28 18:36 | 手作り・木工
ながら、DIY。
昨夜、家族が寝静まったころ。
ひとりごそごそと、木材をボンドで はり合わせておりました。 
一晩おいとくと、ボンドがバッチシくっついて、幅広の板が出来上がるのでねッ。
夜のうちに ボンドではっつけとくわけです。
e0146932_17335560.jpg














ちなみに。昨日買いました木材は
長さ 910mm、幅 およそ100mm、厚み 14mmの木材が9枚です。

そのうち3枚は、長さ 455mm(一本の半分)でカットしてもらいました。
ホームセンターでワンカット20円でカットしてくれますので、よくお願いしてます。楽チン★


 

さあ!昨夜はり合わせておいた木材を使って本日は、
家事をしながらのDIYをいたしますッ。名付けて!

「ながら、DIY」でございますッ!!!


e0146932_17434953.jpg


910mmの長いほうの板に
木工用ボンドをつけまして~















e0146932_1746953.jpg





←くっつけます!



さッ。ボンドが少し落ち着くまでに、
ピンコロ~ピンコロ~と
お知らせボタンがなっておりました
洗濯物を取り出して干してきます!
これぞ!!
ながら、DIYでございますッ(笑)



e0146932_17564557.jpg一回目の洗濯物を干し、2回目を回しながら、階段下収納に保管してある端材をあさり、
←こんな細長い角材を
見つけてきました。




この角材を250mmに4本切り、
使いたいと思います








e0146932_1811515.jpg

そんなわけで。
角材を切ったらば あちこちに
木クズが ばらばらとッ!


木クズをそうじきで吸いまして、
ついでに部屋のあちこちも
掃除機かけちゃいます。
いつも通りのお掃除です。

これぞ!!
ながら、DIYッ!






e0146932_1891582.jpg



次に、先ほど切った角材に
キリで穴を開けます。

黒い丸印のとこから
矢印の方向に向かって
ビスを入れ、木材を固定するためです。











e0146932_18133011.jpgてなわけで。
必死で穴をあけとりましたら、
今度はお子たちの
「腹へった~」コールが!
おおお。
もうそんな時間なのかい。

ではでは、と。
パスタをゆでるお湯を沸かしながら、
キリで穴をあけ、
お湯がぐらぐらしてきたら
パスタを投入し、茹でながら、
また穴をあけ・・・
穴をあけるのに集中し過ぎると
パスタを混ぜるの忘れちゃうので、
気にしながら穴をあけ、
あっちとこっちを
行ったり、来たり(笑)



e0146932_18214737.jpg
本格的にお昼ごはん作りに入る前に、一か所だけボンドでくっつけておきまして・・・

ざざざっとケチャップのスパゲッティーを作りまして。。。


スパゲッチーを食べてる間に
ボンドを落ち着かせときました。

これも。
ながら、DIYの一種でございますッ(笑)







e0146932_18262132.jpg
ご飯も食べ終え、
ボンドが少し落ち着きましたら、ビスを入れます。

ここにビスを入れることで、(出来上がりの)外側にはビスが見えないような仕上がりに
したいと思います。




そのあとさらに、
ご飯の片づけをしながら、
子どもたちのドリルを見ながら、
洗濯物の取り込みをしながら、

ながら、ながらで・・・

なんとかここまで完成★
e0146932_18355873.jpg


あ、ちょっとわかりにくいですね(汗)

長方形の箱になってます。
それぞれの内側の角に、角材がついてるの分かります?
これをビスで留めたんです。

・・・・・・・・
さ。
夕方5時ぐらい。
ちょっと疲れたな~ってとこで、本日の「ながら、DIY」は終了でございますッ。
あんまり頑張りすぎると、夕ご飯作るのが嫌になっちゃうからね(笑)続きはまた今度。


あ。ちなみに。
この箱はここで使うためのものではなく、脱衣所で使用する予定ですッ。


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-27 18:41 | 手作り・木工
木材。
ホームセンターの端材コーナーで、木材を買ってきました。

パイプハンガーのリメイクに引き続き、
勢いのあるうちに作らねば!

という思いと、

今、木材なんて買ってる
余裕はないのよ!

という思いが 行ったり、来たり、行ったり、来たり・・・

非常に複雑な心境でおりました(苦笑)


e0146932_177989.jpg
でも今日、ホームセンターに鳥のえさを買いに行ったついでに、端材コーナーをちょいと
のぞいてみましたら・・・

状態の良くない木材たちが
山積みされとりまして。

←こんな感じで、ささくれが
ひどかったり、チェ―ンソー(?)でカットした跡がくっきり残ってたり、穴があいてたり…などの状態のため、格安で売られとりました。








e0146932_17174844.jpg

というわけで。

そんな木材たちを
500円分ほどお買い上げー。

状態のイイ木材だと
これぐらいで1500円ぐらいは
しますから、
←これだけで500円なら
イイよね?イイよね?

・・・と、
ひとりごとを言いながら
お買い上げー(笑)






e0146932_17363932.jpg
一緒に
←こんなのもお買い上げー。

これ二つで500円なのです。
木材と比べると、なんだかとても高級に感じてしまいます(笑)




そんなわけで、合計約1000円ほどの材料費で、このカゴ
かわるものを作ろうかと・・・
あ、体操服の収納は、ちょっと大がかりなものを考えているので、来月お給料をいただいたら挑戦する予定です(笑)




P・S  承認制コメント、ありがとうございました!
    まだ管理が不慣れなため、間違って削除してしまったコメントがァァァァァ(泣)
    すみません!!!せっかく頂いたのに、公開されていなかったら、ほんとごめんなさい!
    


    鍵コメ「カ」さん、鍵コメrさん。
     リンクの件ありがとうございます!!
     私の方にも貼らせていただきますね!よろしくお願いいたします。



 
    >旦那様やあん。さんのお小遣いは毎月いかほどですか?
       だんなくんは3万円で、私は5千円ぐらいですよ~。
       多いかな?少ないかな?^^



    >ワトコオイルってHS(ホームセンター)には無い系かしら!?
       扱って無いところの方がけっこう多いみたいですね~><
       私が以前住んでいた地域のホームセンターにはやはり無く、
       その時は、他のメーカーのオイルフィニッシュを使っていましたよ~♪
       オイルフィニッシュ、という品目で探していただけますと、
       お近くのホームセンターでも似たものが気軽に手に入るかも?です★
       


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         
                                
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-26 18:04 | 手作り・木工
パイプハンガー、詳細。
ただいま我が家、何かと「モノ要り」な時期でございます。。。
出費、出費、出費、の嵐でございます。。。
今週末には 子どもたちのピアノの発表会。
発表会と言えば、参加費、衣装、花束、食事・・・モロモロ。

うううううううう。


そんな時期に再開させた「パイプハンガーのリメイク」
なるべく予算がかからないようにと奮闘した記録を 少し残したいと思いますねッ(笑)

では、行きます。
e0146932_15503388.jpg











↑↑↑白い線、端材をつなぎ合わせているよ、という印です。
昨日もちらっと書きましたが、家にあった端材などを必死で組み合わせ
木工用ボンドでつなぎ合わせ、やすりがけの後ワトコオイルを塗りました。




e0146932_1558176.jpg








よいしょ、と
外しまして…
←こっち、
裏側です。


予算カットのため、裏側にはワトコオイル塗ってませんー。
オイルもけっこうなお値段しますからね(苦笑)

黒い矢印のさきに、細長い角材が付いてるの、分かります~?
この角材をパイプの部分に スコーンッとはめる仕組みにしました。
完全な固定ではなく、やや固定、といった感じです。


そして、端材のつなぎ目には シンプソン金具をッ!
e0146932_1663884.jpg





←この金具はたしか
ひとつ80円だったかと…

値段シールがうまくはがれなくって、
イラ~っとして、
粘着剤が残ったままの使用です。
よくあることです(笑)










e0146932_16151463.jpg あ。そうそう。
先日、砂を混ぜて塗ったアクリル塗料を
保護するために、
←こんなのを買って塗ってみました。
以前コメントで「アクリル塗料の上に仕上げ材を塗ってあげるといいですよ」と教えていただきまして、仕上げ材、仕上げ材と探しまして、
「←これ、いいかな?」と当てずッぽで買ったお品です(笑)

英文で説明書きがしてあって、
仕上げ材にしてもいいか分からなくって、
「ステイン、インテリア、フィニッシュ」という
キーワードだけを頼りに買ったお品です(笑)
よい子はマネしないでねッ★




e0146932_16242271.jpgあ。でも、
私的にはよかったと思います。
塗ったら、アクリル塗料が定着している気がします。

少しツヤも出て
イイ感じになりましたッ。
結果オーライッ。
















e0146932_16285766.jpg
そんなこんなな、
パイプハンガーのリメイク。
最初はこんな感じだったのねと見返してみると、今のこの姿が
とても不思議。。。

変身、て感じです。


というわけで、
やった!完成。
←中学生ゾーン(ゾーン?笑)


お次は
「体操服の収納」という難題に
挑戦したいと思いますッ!



P・S  お知らせです。
    「コメント承認制」というシステムを使ってみたいと思うんです・・・
     コメントをいただいて、私が一度読ませていただいてから公開・・・みたいです。
     もちろん、鍵コメにもできます。どうぞよろしくお願いしますねm(_)m




    まあさんへ。
      リンクの件、了解ですッ!これからもどうぞよろしくですッ!!


    >あん。さん宅のダイニングテーブルのサイズを是非教えてください!!
       100㎝×120㎝ですよ~^^



    >ブログに乗せられてるお写真は加工されていますか?
     それともライトをつけて撮られているのかな?
       加工は「切り取り」とか「くっきり」ぐらいで、特別にはしてないです。
       ライトも付けてないですよー。
       画像を撮る時、デジカメにちょっと工夫しているんです。
       デジカメのホワイトバランスという機能をいじって撮影してます。
       ホワイトバランスの調整で、あったかい感じに出来るんですよ~♪


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-24 17:10 | リメイク
パイプハンガー、ちらっと。
卒業のお祝いのお言葉、ありがとうございましたー!
卒業式に続きまして、でっかい行事をいくつか終えましたら、
一気に、どどーんと疲れがでて、体調を崩し・・・(苦笑)
お礼が遅くなってしまってごめんなさいッ!!!




さてさて。

パイプハンガー出来上がってたんですけどね。
連日の忙しさと しんどさで、出来上がった感動やあの時の情熱を、
すっかり忘れてしまいました・・・ははは。

e0146932_10321214.jpg









とりあえず。ちらっと画像だけ。


う~ん、雨天だからかな?
なんだか画像も
どんよりしてます、
すんません(汗)








e0146932_10431917.jpg


派材を
必死で(笑)組み合わせ
2組の板を作り、
モノが置けるスペースを
作りました。


また今度。
詳細を記事にしたいと
思います。
お待ちくださいませm(_)m







P・S  コメント欄のアイデア、ありがとうございますねッ!ただ今検討中です♪♪♪   



    鍵コメnさんへ。
       リンクの件ありがとうございます!!!
       私のほうにも貼らせていただきますね~★よろしくお願いします!


    鍵コメmaさんへ。
       大変お待たせしちゃってましてすみませんでしたッ!
       maさんはな~~~んも気になさらないでくださいませねッ!
       ・・・といっても、もし私がmaさんやったら、同じ気分やと思います・・・
       こちらこそ、複雑な気持ちにさせちゃって・・・     
       あッ★じゃ、お互い「ごめんなさい~」ってことにしときましょッ!ねッ★
 



応援ありがとうございました!
    ↓↓↓
______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-23 11:15 | リメイク
パイプハンガーリメイク、その3。
さッ!
次行きますよー!
リメイクのこと書きたくてウズウズしてますんでねー(笑)


こないだ塗りました下塗り剤。バッチシ乾きましたッ!
e0146932_1426561.jpg


ちょこっと凸凹してます。
う―――ン。画像だと
分かりにくいけどぉ><
手で触ると凸凹してます!
この凸凹で、アイアンっぽく仕上がらないかな~とたくらんでおりますッ!

あ。余談ですけど。
凸凹書きすぎて
凸凹マーク(?)多用ですね(笑)










e0146932_1438243.jpgさッ。ではでは。
色ぬりですッ。

先ほども書きましたが
仕上がりをアイアンっぽくしたいので、メインの色は黒とマホガニー(赤茶?)にします。ところどころにほんの少しだけ焦げ茶やモスグリーンを入れていきたいと思います。何となくね(笑)














e0146932_14424237.jpg
そしてさらには、隠し味(笑)で
庭の砂をちょぴっと混ぜたいと思います!

仕上がりにザラッと感を出したかったので、何かないかな~と思いまして、庭から砂(土っぽいけど)を集めてまいりました!チャレンジャーです(笑)

でもね。
この時気がついたんですけど、
塗料に砂を混ぜるのではなく、
下塗り剤に混ぜて塗っておいた方がよかったな、と思ったんですよ。ありゃりゃ~★

次の機会にはそうしてみたいと思います!






e0146932_1453272.jpg

ええと。
参考までに、
←こちらが本物(?)の
アイアンです。

ちょい錆び入って
ザラっとしていい感じです。













e0146932_1455662.jpg


そして
←こちらが
むすっこが色を塗った
元キーボードの足です。

こちらもザラっとしてて
いい感じです。












e0146932_14564818.jpg



そして
←こちらが問題の(笑)
砂を混ぜて塗っちゃった
パイプハンガーです。
のちほどさらに2度塗りします。

ちょ、ちょ、ちょ~っと
砂 多すぎたかな~?(笑)
そして、すこしパラパラ落ちてきます。あはは~。


ちゅうわけで。
その3。でしたー。
シーユー★



P・S   なのさんへ。
        こんにちわ。あん。です。
        先日、初めてくださった二つの鍵コメのこと、覚えていらっしゃいますか?
        あの二つの鍵コメは、この先もずっとあたしの心に残ることと思います。。。
        ここでは詳しく書くことができませんが、なのさんからのコメントを見せていただいて
        とても判断力のあるお方やとお見受けしましたので(勝手にすみません!)
        この曖昧で短いメッセージでも、あたしのお伝えしたいこと、いろ~んなことを
        必ずや感じとってくださるはずやと、信じております。
        こんな伝え方しかできなくてごめんなさいm(_)m
        これからもなにとぞよろしくお願いいたします。  あん。でした。



     >「シーガル フードキャリア」と言うのを見つけたのですが…
       使い勝手とか教えていただけたら…と思って。。。
           うちにあるのはもっと安い値段のだったので、同じのじゃないと思うんですーごめんなさいね!
           でも使い勝手はたぶん似てますよねー^^
           使い勝手か~うううーん、どうやろ~???
           あたしは年に数回しか使わないので、ちょっとうまくお答えできないィィィ><
           お役に立てずごめんなさいです!



     >日頃つかわないケーキの型とかハンドミキサーとかをなおすのによさげな箱は
      ご存知ではないでしょうか?
      もしくはあんさんのいえではどうやって収納されていますか?
          実はうち、ケーキの型とかハンドミキサーとか無いんですゥ、わお!
          お菓子作りが大の苦手なので、どうやって収納したら便利か…など
          さっぱりわからず、まさに未知の世界なのでございますッ!
          お役に立てずに申し訳ないですゥゥゥ><
    
  



______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-11 15:34 | リメイク
パイプハンガー、リメイクその2。
さッ。
ようやくパイプハンガーリメイクの再始動ですッ!
e0146932_12564110.jpg

やっと両方
カットしました!
じつは片方のカットだけで、もう片方は放置でした(笑)
( 前にカットしたのは去年の10月かあ…
えらく長いこと放置したもんだな~・笑)







次はこのパイプハンガーに色付けをしたいと思いますッ!!!


e0146932_131837.jpg


イメージは、
←この取っ手の感じです。

この取っ手。以前アクリル絵の具で塗ったものです。毎日触ってますけど、塗料とれてませんッ!すごい!




e0146932_13153783.jpg

というわけで
今回も
←この下塗り剤(ダイソーさんにて105円)とアクリル絵の具で色付けをしたいと思います!










e0146932_13213324.jpg
まずは下塗り剤をたっぷりと。

さら~っと塗る感じではなく、筆でポンポンと押しつけるように塗りました。
仕上がりに凸凹感が出ていいかな~?ってね^^
お試しなので、どうなるか分かりませんがとりあえず、何でもチャレンジですッ!

そしてただいま、
しっかり乾くまでの待機中。
ああ。まちどーしー♪







P・S  おわッちょッちょッちょッ!!!
    ハーフパンツにご意見たくさん!すみません。常識知らずで。
    式の最中の私語、撮影のマナーなど…そこは失礼のないようにしたいと思います!
    先生への感謝の気持ちとか態度とか、ボランティアに参加して学校のお役に立つとか、
    そっちのほうも、しっかりしてきたいと思いますッ!
    

        
    ゆきんこさんへ。
      そうだったのですね?!了解です!ありがとですッ。 
    
         

______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-09 13:49 | リメイク
脱ぎ散らかしを置くところ。
(本日2回目でーす)

先ほどの画像にちらっと写っているんですけどね。
「一度着たけど、まだ洗わないもの」をおくところがちらっと…(笑)

じつは以前コメントで
>着る度に洗濯しなくていい服ってどのようにされてますか??
っていうご質問をいただいてましてね。

e0146932_17502345.jpgお待たせしちゃいましたッ!

←ここがそうなんです!
あたしのパジャマとかも
グチャ~って置いときます(笑)
この時は洗濯中につき
パジャマ不在ですけどね。

実は以前は
こんな感じでしたー
椅子にのっけてたんですねー。
でもその椅子はリメイクして
リビングで使っているので、
今はカゴに入れとります。


あ。でもこのカゴからまた
違うものに換える予定です。
その時はまた記事にしますね。



めんどくさがり屋さんのあたしにとって。
脱ぎ散らかしをたたまず置いといてもいいところは、すごく必要な場所なのです★


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-08 18:01 | 収納部屋
ブログ誕生日。
e0146932_9421324.jpg




















「え?まだ2年なんだ―!!もっと長くやってる気が・・・」とか
「よく2年も続いたな~、あと何年続けられるんだろう?」とか(笑)

なんだか、そんな心境で迎える、このブログの誕生日です。

おかげさんで2周年です。

ありがとです!!

やっぱしねー。
頂くコメントや、ランキングの応援をしていただいてる力というのは大きいですのよぉ。
おかげさまで、なんとかここまでやってこられたと思います。

来年もまた「おかげさんで3周年」と言っていたいですので、
お力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします!  あん。でしたーm(_)m

e0146932_9535435.jpge0146932_9541850.jpg










e0146932_9542925.jpge0146932_9544670.jpg




←最近だんなくんとむすっこが
はまっている将棋。
むすめっこも「将棋くずし」だけは
覚えて参戦中★
 






P・S   >寝室のベッドマットを立てかけて乾燥されていましたがその時スノコが
      写っていたのですがベッドとマットははどんなのをお使いですか?
            うちはベッドは無いんですよォ★マットだけを使っています。
            マットは二トリの「4つ折りマットレス」というのです。
            以前はこのマットの下にすのこを置いて使っていたのですが、
            すのこの不具合で、今はマットだけの使用です。



     鍵コメTさん。
         リンクありがとうございます!(文中リンクもありがとでーす!)
         私の方にも貼らせていただきますねッ。どうぞよろしくです!


     鍵コメkさん。
         情報ありがとでーす!!!感謝~★
     

______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-07 10:10 | 雑記
おひなさんの収納。
なんだか、1年があっちゅーまです。
前回おひなさんを片づけたのが、ついこないだのよう・・・(笑)

今年もまた片づけたてー。

来年の2月。
「こないだ片づけたばっかしなのにー!」と思いながら出してー。

んで来年の3月。
「今度のおひなさんも、またあっちゅーまに来るんやろなー」
と思いながら、片づけるー。なんじゃそりゃー(笑) 

e0146932_13393360.jpg


おひなさんたちも、
たいへんですね~。

今年もありがとうねぇ。
来年もよろしゅうに~。














e0146932_13471169.jpg





そ、そ、そッ!
今度はまたあっちゅーまに
←この人の出番ですね(笑)

いつでもすぐに出られるように、
箱のいちばん上で
スタンバイしといて下さいよー。









e0146932_1354588.jpg



1年に一度のこととはいえ、
こういうのの出し入れは
正直、しんどいので(苦笑)
なるべく楽チンなように

←こんなとこに
置いとく事にしました。

めでたしーめでたしー。








P・S    >入学式に着る服は決まりましたが?髪型はどのようにされますか?
           すみませーん!まだ な~~~~んも考えてないんです。
           式とかって、もう慣れっこになってしまったせいでしょうか?
           あんま、特別に感じてないんですよォ。
           たぶん入学式の2~3日前とかにやっと、
           古着屋さんとか行って、安価で適当にそろえてると思います。
           お役に立てずにごめんなさいねッ!!


       >あんさんはパソコン周り、どんな風にされてますか?
            ちらっとですけど記事にしたことありますのでよろしければー。 
            
    
        鍵コメ@さんへ。
           リンクありがとうございましたー!
           私の方にも貼らせていただきますね。どーぞよろしくお願いします!



______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-03-05 14:13 | 物のこと
  

あん。といいます。身の丈にあった暮らしやインテリアを楽しんでいます。このブログを「今週のピックアップブロガー」で紹介して頂きました。 マイクマークをクリック↓
by datte_daisuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
ありがとうございますッ!
 

コメントのお知らせ。
------------------
コメント欄は不定期に開けておりますが、お一人ずつへのお返事はお休みさせていただいております。ごめんなさい!!!


リンクのお知らせ
------------------
リンクはフリーです。
ただいま相互リンクは
お休みさせていただいております。こちらもごめんなさい!



LINK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TRUCK FURNIRTURE
SUNCHAGO
LIFE
PEACE
....................................
しましま工作どっこい所
My style
ゆ・かい・め・よ(*^▽^*)とまいにち!
SweLLボロ公団の部屋づくり
ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~
Kleines Haus
公営住宅に暮らす レトロ&ロハス
おうちをたのしもう
*Skip Kids*
片付けられない女のお片付け日記
派遣OLお気楽一人暮らし
『A+M』
うまうまな毎日。徒然の毎日。
slowly
HAPPY DAYS
**choco's basket.**
雑貨のみずや
ただのインテリア
トマトさんの生活きろく
LuLuLuNOTE
おうちを建てたい!
ORANGE+
Rincoの気まぐれベイベー♪
TakeなLife
●MUJI子●
風ふくろうがゆく。
MARY GARDEN
MUJI男|無印良品を愛する男のブログ
収納ハッピーライフ
パクパクパクコだより
pomme&figue*
OVER THE STANDARD
HastaManana
インテリア*雑貨*小物*大好き
くらしのおと
**スキップ**
日々、歩く作る食べる。
Every Little Counts
うさぎと絵描き
ちまちまハンドメイド
jujutsusin
荷車の中のぽーちゃん
+L i f e +
leaf*leaf
小さい家
ちゃたろう探検隊
CHERISH!
自分で作るインテリアと雑貨
デタラメ・オン・ザ・ビーチ
団地の暮らしとインテリア
Aco-Paris生活
☆カラダにも地球にも栄養を☆
cyopitto MEMO
備忘録【びぼうろく】
ぱぶログ
ナチュラルなお家にあこがれて*
ラブリ-チョコリン♡たのしくいこ~よ♪ 
Petit bonheur ~チイサナ シアワセ~
おうち便り
duca*02
soulfood
*ネコと暮らすなちゅらるインテリア*
shop*coopa
あずまし日和
わたしの隙間じかん
毎日を笑顔ですごしたい
*soraha*の 気まま日記
MORI no SUMIKA
MAKING LIFE
MAKING LIFE vol.2
UBLOG
Ordinary Days
☆ここにある光☆
*パルのシアワセノート*
くるみな暮らし
@Hand
団地の暮らしとインテリアvol.2 
atelier Tailler
きょうはこんな感じ(*´∀`*)♪my life is beautiful day♪
-Ordinary Life*-  おかんが作る いつもの フツウな暮らし。
cocone*
hibinote
愛しきMONOたち
じぶんサイズ

girlish*(お休み中)



画像一覧