カテゴリ:おしらせ( 13 )
こんにちは。おひさしぶりです。
2012年、あけましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。^^




あらためまして こんにちは。
あん。です。
約2年ぶり?ひさしぶりの投稿です。

ここしばらく、いろんな事情が 重なり 重なりまして、
このブログを こんなにも長いことお休みさせていただいておりました。

お休み中、ご心配をおかけしてしまったみなさま・・・ごめんなさい。
コメント欄にご質問をいただいていたのにお返事できなかったみなさま・・・申し訳ありません!
とてもあたたかいメッセージをくださったみなさま・・・ありがとうございます!!!
心よりお礼、お詫び申し上げます。




さて。

ブログをお休みさせていただいてる間、
わがやは 生活のリズムやスタイルがすっかり変わってしまい、
それに慣れること、対応することにずいぶん時間がかかったのですが、
最近ようやく、ちょっと慣れたかな?落ち着いたかな?と感じられる余裕が出てきました。

家事とか、インテリアとか。
そういうのは もーもー そっちのけでしたけれども、
最近は 少しずつ手をつけていきたいな、とも思うようになりました。


このブログもね。^^



少しずつの更新になってしまうと思うのですが、
がんばりたいなーと思っております。
(過去記事などで、一部見づらくなっている部分も、少しずつ修正していきたいと思います。)


どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

e0146932_18275338.jpg








←もー!
靴下履きなよ!と、
今年に入って 私かーさんは
何度言ったことでしょう・・・。

その他にも
もー!〇〇でしょ!とか
もー もー
いっぱい言い過ぎ中。反省。

子育てはあいかわらず。







                        注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2012-01-05 18:49 | おしらせ
おしらせ。
最近ちょっと、過去記事をいくつか整理しています。

無くなってる記事がたくさんあります。すみませーんm(_)m
[PR]
by datte_daisuki | 2010-11-20 16:06 | おしらせ
リニューアル。
e0146932_23121413.jpg




ひっさびさの投稿です。

ちょっと緊張(笑)

あ。リニューアルもしちゃいました。


どーぞよろしくですm(_)m

______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         
[PR]
by datte_daisuki | 2010-08-23 23:17 | おしらせ
背文字。
昨日、うちの家族が ムックを見まして。おもしろかったのが、
「るるん、写してもらえてよかったね~。」と、
インコのるるんに、家族全員がしゃべりかけてたことです(笑)

あとは。

わ。
わわわ。
何これ?何これ?
ちょ、かーさん、何?

みたいなとまどった反応(笑)

我が家と身内が掲載されるなんて、なんせ初めてのことなので、
それぞれが、複雑な心境で今日を迎えております。。。


ご一緒させていただいた皆様も、同じような感じなのかな?それとも、うちだけなのかな?
気になるところです(笑)



さてさて。
そんなわけで、本日発売の I Love Zakka Home お金をかけずにかわいく暮らす

e0146932_1014559.jpg

本日は
←ここの部分のご紹介です。
ここっていうのは、
背文字(?)の部分。

あたしの場合、
本の中身に続き、
この背文字の部分が
好みかどうかが購入のポイントになります。

家で本を並べた時に
すごく目につくとこですからね。


このムックの背文字は
すごく好きな感じなので、
めちゃめちゃ嬉しいです!




______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         
[PR]
by datte_daisuki | 2010-04-28 10:19 | おしらせ
I Love Zakka Home  お金をかけずにかわいく暮らす
最近、家の中が荒れ放題で、掃除する気がまったく起こらず、
ぐうたらーぐうたらーと過ごしております、あん。です。

e0146932_13293535.jpg




←この時の

「やる気満々そうじ魂」は、

いずこへ??(笑)











って。
さりげなく登場させましたが(笑)↑↑↑


明日4月28日(水)主婦と生活社より、
I Love Zakka Home お金をかけずにかわいく暮らす
発売ですッ!!

このたび、意を決しまして、あたしも、ムックに参加させていただきました。

取材日の緊張はハンパ無かったですが、発売日前日の緊張もハンパ無いっす(笑)

実は。巻末にあります、読者プレゼントの方にも
参加させていただいとります。どなたか、もらってやってください~(笑)

というわけで。
I Love Zakka Home ぜひ!!!

P・S   >モチーフ編み・・・どちらの本で作ったかとか教えていただければなぁと・・・
         今まで編んだものは、手芸屋さんなどで無料で頂ける作り方のプリント用紙を
         参考に作ったものが多いので、本ではないんですよ~。ごめんなさいね。
         私がひとつだけ持っているモチーフ編みの本は下田直子さんの「かぎ針編みっていいね」です。

    >日常の掃除に対する時間の費やし方とか、どの程度までやってるか、教えて下さいませ。
         気が向く時に、気が向く程度で・・・こんな感じです(苦笑)
         今は、やってもやっても汚れるばかりなので、あまり真剣にはやってませんよぉ^^
         キィ~ってなって掃除するのはなるべく避けたくってですね・・・(笑)

     
 
     yukariさんへ。
       リンクの件、もちろんです。
       私の方にもはらせていただきましたー。よろしくお願いしますね~♪




>木製の洗濯ばさみの丸い部分を切り落として素敵にリメイクされていた記事が
      あったように思うのですが、違ったでしょうか。急に思い立って、
      参考にさせていただきたくて探してみたのですが、見つからなくて・・・
          すみませんーあったんですけど、先日思うところあって、記事を消してしまったんです。 
          お役に立てずごめんなさいね・・・m(_)m                

         
         
______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         
[PR]
by datte_daisuki | 2010-04-27 14:05 | おしらせ
ゴールドメンバーブログ。
ぶっちゃけ話、します。略してブチャバナ~(笑)

じつはね。
このブログのこと、これからどうするか・・・っていうのも考えたりしちゃってました。


「辞めどき」っていうの?つい考えちゃいましてね。
このブログはとても大切なものなので、今までは考えたことなかったのですが…
なんせ こないだまでのあたしは、ミセス・ネガティブ(笑)
いろいろと考えてしまったのですよね。
ブログ続けるのは楽しいし、生活にハリも出るんだけど…
今なら辞めてもいいかナ?みたいな。


そんなとき。
お世話になっているエキサイトブログの編集さんから 

「ゴールドメンバーブログへの参加をご検討いただけますか?」

というお話をいただきまして。。。





え?!

え え え え え えッ?!


タ、タイミング、すごくない?って思いましたさ。
「これからもブログ続けてれば、いいことあるよんッ」
って言われてる気がしましたさ。
普段あまりこういう言葉は使わないんですけど、

カ ミ ノ オ ミ チ ビ ・・・ キ?

って思いましたさ。ほんとにー。

だんなくんの体調といい、 (あ。だんなくんはだいぶ良くなりましたー。ありがとうございますッ!)
ゴールドメンバーブログのお話といい・・・

タイミング、すごッ!

これもすべて、あたしが元気になるための、

カ ミ ノ オ ミ チ ビ ・・・ キ?  ←2回目・笑 

いやあ~ありがたいことでございます。感謝、感謝。




と。いうことで。
ブチャバナ~が長くなりましたが、このたびあたくし!
 ←仲間入りさせていただくことになりましたー!
せっかく選んでいただきましたので、ブログがんばっていこうと思います!
またいつか、ミセス・ネガティブに変身してしまうかもしれないんですが(苦笑)
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。



そうそう。
そのページに掲載するためのプロフィール画像をいくつか作りましてー。
e0146932_14334630.jpge0146932_14373526.jpge0146932_14422737.jpge0146932_1446217.jpg




e0146932_1449695.jpge0146932_14504219.jpge0146932_14523044.jpge0146932_14544533.jpg




e0146932_1501353.jpge0146932_1571617.jpge0146932_15111025.jpge0146932_15165559.jpg




e0146932_152259.jpge0146932_15363236.jpge0146932_15402312.jpge0146932_1681372.jpg




                   ↑↑↑
この中の どれかひとつを選びましたー。ぜひ見てくださいねッ。

______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-11-13 16:19 | おしらせ
お返事書きますッ。
e0146932_1474199.jpg






















おはよーございますッ。あん。です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございますッ!!!

ブログをはじめてから1年半になりました。
ありがたいことに、たくさんの方が遊びに来てくださって、
そしてランキングの応援もしてくださって、本当にうれしく思っています。

コメントもたくさんの方から頂きまして、毎日うれしく読ませていただいております。
わたしの勝手な都合で、いただいたコメントにはお返事がつけられないのですが、
それでもおしゃべりしていってくださったり、ナイスな情報をくださったり・・・
本当に本当に感謝しております。


さてさて。
本日は、久しぶりの試みでございます。

このエントリーのコメント欄にコメントしてくださった方みなさまに、
お返事をさせていただこうと思います。
ただ、2009年9月3日(木)から、2009年9月7日(月)のPM12:59までに
コメントくださった方に限らせていただこうと思ってますので、
どうぞご了承くださいませm(_)mすみません。


ではでは。コメントお待ちしておりまーす♪よろしくお願いしますね~。

e0146932_1481987.jpge0146932_1484556.jpge0146932_1491447.jpg










e0146932_1494521.jpge0146932_1410968.jpg





よろしければ応援クリックも
おねがいしまーすm(_)m
     ↓↓↓


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         





>モスポット、通販とかでの購入ですかー? それともモスっぽく加工されたのでしょうかー???
    
        モスポットもありますし、そうでないものもありあますよ~。
        モスポットは通販で買いました。そうでないものは、アクリル塗料を何色も使って、
        いらなくなったスポンジでポンポン付けて、モスっぽくしたんです。


> 銅板みたいのはもともとのインターホン?
 
         銅板はカバーなんですよ~。うちのも、インターホン自体は黒いやつです。
         インターホンの上に、銅のカバーがかぶさっております。





                        
[PR]
by datte_daisuki | 2009-09-03 09:36 | おしらせ
どっきり。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------




緊張しております。久しぶりだから・・・

e0146932_10114445.jpg











                            












本日、お返事付きコメント欄オープンしたいと思います。ドキドキ★


(大変失礼かと思いますが、 本日から5月2日まで にコメントしてくださった方にお返事させていただこうと思います。よろしくお願いしますm(_)m)
[PR]
by datte_daisuki | 2009-04-28 10:24 | おしらせ
ブログ開設一周年。
こんちくわ。 あん。です。

ご訪問くださっているみなさま、そしてコメントを残してくださっているみなさま。
いつも本当にありがとうございます。

じつはですね。
このブログ、本日一年目のお誕生日でございます。パチパチパチ★

自分の誕生日とかは、どうってことなかったんですけど
ブログのお誕生日の今日は、何だかそわそわしてしまいました(笑)嬉しくってね★

そして、この一周年を機に、ブログのタイトルを変更しようと思っていましたのでね。
なんだか緊張。




そうなんですよォ。
そんなワケで ブログタイトル、変更してしまいました!




きょうから 「身の丈プライスインテリあん。」というタイトルで頑張っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。


リンクを張っていただいております皆様には、直々にご挨拶に伺えなくて申し訳ないのですが、リンクの変更をお願いしたいと思います。すみません。お手数おかけいたしますデスm(_)m


んなわけでして。簡単ではございますがご挨拶まで・・・

今後ともこのブログをどうぞよろしくお願いいたしますね~m(_)m
e0146932_14593463.jpg






←ポスター作り
試行錯誤中。















二つのランキングに参加しています。応援クリックしていただけますととっても嬉しいです★
ファイブ ブログランキング

人気ブログランキングへ



                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-03-07 15:07 | おしらせ
ご質問について。
コメントを残してくださっている皆様、ありがとうございますッ!!
とっても楽しく読ませていただいてます。ほんとにありがと~!!


さてさて、先日の記事でご質問があったことにお答えしたいと思います。

Q・カゴはどこで買ったの??
この資源紙類を入れているカゴは、
うちの近所の小さな家具屋さんで10年前に買ったものなんです。
昨日、その家具屋さんをのぞいてみたのですが、やはりもうありませんでした・・・
何か手掛かりがあればと思ったのですが・・・今は、どこで購入できるかが不明です。
お役に立てず、ホントにごめんなさい★


Q・棚に置いてある「ブリキのケース」はどこに売ってるの?
このブリキケースは 大小二つとも「アジアン風(?)な雑貨屋さん」で買いました。
こちら、商品名なんて言うんでしょうね???
商品名がわかれば、ネットで検索できそうなんですけどね・・・
もし見つけたら、またお知らせしまーす。
こちらもあまりお役に立てず、ごめんなさい★



もしどなたか「似たようなのをネットショップで見かけたよ~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ~m(_)m
[PR]
by datte_daisuki | 2009-03-02 11:13 | おしらせ
  

あん。といいます。身の丈にあった暮らしやインテリアを楽しんでいます。このブログを「今週のピックアップブロガー」で紹介して頂きました。 マイクマークをクリック↓
by datte_daisuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ありがとうございますッ!
 

コメントのお知らせ。
------------------
コメント欄は不定期に開けておりますが、お一人ずつへのお返事はお休みさせていただいております。ごめんなさい!!!


リンクのお知らせ
------------------
リンクはフリーです。
ただいま相互リンクは
お休みさせていただいております。こちらもごめんなさい!



LINK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TRUCK FURNIRTURE
SUNCHAGO
LIFE
PEACE
....................................
しましま工作どっこい所
My style
ゆ・かい・め・よ(*^▽^*)とまいにち!
SweLLボロ公団の部屋づくり
ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~
Kleines Haus
公営住宅に暮らす レトロ&ロハス
おうちをたのしもう
*Skip Kids*
片付けられない女のお片付け日記
派遣OLお気楽一人暮らし
『A+M』
うまうまな毎日。徒然の毎日。
slowly
HAPPY DAYS
**choco's basket.**
雑貨のみずや
ただのインテリア
トマトさんの生活きろく
LuLuLuNOTE
おうちを建てたい!
ORANGE+
Rincoの気まぐれベイベー♪
TakeなLife
●MUJI子●
風ふくろうがゆく。
MARY GARDEN
MUJI男|無印良品を愛する男のブログ
収納ハッピーライフ
パクパクパクコだより
pomme&figue*
OVER THE STANDARD
HastaManana
インテリア*雑貨*小物*大好き
くらしのおと
**スキップ**
日々、歩く作る食べる。
Every Little Counts
うさぎと絵描き
ちまちまハンドメイド
jujutsusin
荷車の中のぽーちゃん
+L i f e +
leaf*leaf
小さい家
ちゃたろう探検隊
CHERISH!
自分で作るインテリアと雑貨
デタラメ・オン・ザ・ビーチ
団地の暮らしとインテリア
Aco-Paris生活
☆カラダにも地球にも栄養を☆
cyopitto MEMO
備忘録【びぼうろく】
ぱぶログ
ナチュラルなお家にあこがれて*
ラブリ-チョコリン♡たのしくいこ~よ♪ 
Petit bonheur ~チイサナ シアワセ~
おうち便り
duca*02
soulfood
*ネコと暮らすなちゅらるインテリア*
shop*coopa
あずまし日和
わたしの隙間じかん
毎日を笑顔ですごしたい
*soraha*の 気まま日記
MORI no SUMIKA
MAKING LIFE
MAKING LIFE vol.2
UBLOG
Ordinary Days
☆ここにある光☆
*パルのシアワセノート*
くるみな暮らし
@Hand
団地の暮らしとインテリアvol.2 
atelier Tailler
きょうはこんな感じ(*´∀`*)♪my life is beautiful day♪
-Ordinary Life*-  おかんが作る いつもの フツウな暮らし。
cocone*
hibinote
愛しきMONOたち
じぶんサイズ

girlish*(お休み中)



画像一覧