カテゴリ:洗面コーナー( 7 )
歯ブラシとコップ。

e0146932_21231144.jpg





歯ブラシとコップは
それぞれ別々で。

できれば各々で
管理して欲しいなあ、と
思うのであります。










人気ブログランキングへ
[PR]
by datte_daisuki | 2012-09-28 21:26 | 洗面コーナー
洗面コーナーの引き出しの中。
e0146932_1922165.jpg





←このトレー。
使い始めて2年経ちました。
(購入時の記事はこちら)

あいかわらず大活躍ですよ。
お世話になっとりますです。










e0146932_2004516.jpg

むすめとわたしのヘアゴムやらピンやらは、以前はフタ付の小さな缶に入れてましたが、増えすぎて満パイになってしまったので、今度はこのトレーに入れて、引き出しの中にしまうことにしました。

これなら
出すのも簡単
片付けるのも簡単。
へッへッへッ。









e0146932_2065242.jpg



以前の記事にも書いてありますが、このトレーは重ねることができるんです!


ヘアゴムの下の段には
むすめのシュシュを。











e0146932_2094620.jpg






そのまた下の段には
普段あまり使わないわたしのアクセサリー類を。











このトレーはプラスチック製なので、汚れたらササッと洗えばよくって、

汚れやすい洗面コーナでは大変ありがたいアイテムとなっております。

e0146932_20135290.jpg


となりのトレーには
糸ようじと歯磨き粉も。

歯磨き粉は
人によって、用途・好みさまざまでして
4つもあるのですよね、いま。


洗面コーナーは
モノがいっぱいになりがちで
困っちゃいますねー(苦笑)



           
人気ブログランキングへ
[PR]
by datte_daisuki | 2012-09-26 20:32 | 洗面コーナー
重ねて収納トレ―。

発見してしまったのですよォォォォォォ!

e0146932_9222269.jpg


あ。この↑↑↑収納トレーのことなんですけどね。
このケース冷蔵庫の中の整理にも使ってるトレ―でして、
かなり気に入ったので、後日追加購入しまして、今度は引き出しの整理に。


そんで。
買ってから家で気が付いたんですけど・・・・






e0146932_930662.jpg



ぬおおおおおおおおお!

←重ねられるゥゥゥゥゥ!















e0146932_931659.jpg


こっちもォォォォォォォ!

(実際かなり興奮しました・笑)
















重ねたまま、引き出しの中に↓↓↓  
e0146932_933849.jpg




もちあげると、こうッ!↓↓↓
e0146932_9342847.jpg




薄っぺらいトレーの方も、こんな感じ↓↓↓
e0146932_9344491.jpg



トレ―を買ってから、結構 日がたちましたが
引き出しをあける度に、この発見をした嬉しさを思い出して
いまだ興奮さめやらず・・・って感じです(笑)

e0146932_937243.jpg


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-09-24 09:45 | 洗面コーナー
はみがき粉。

はみがき粉が少なくなってきましたら、
パタパタと折りたたんで洗濯バサミでとめてます。

今朝ついになくなりまして、終了ーーー↓↓↓
e0146932_815859.jpg



______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         
[PR]
by datte_daisuki | 2010-09-21 08:06 | 洗面コーナー
歯ブラシスタンド。
(本日2回目でーす)

e0146932_16574879.jpg




おおおおお!新発見★






←歯ブラシと歯磨き粉を立てておくスタンドを、背の高いものに
変えましたら、歯磨き粉の
パッケージの半分以上を隠すことができてなんだかすっきり★





e0146932_1722184.jpgなぜ二つのスタンドがあるかと申しますと、だんなくんが「ブラシが 他の人のとあたるのが嫌」などと繊細なことを言いますので
(他の3人はへーキ)ひとりだけスタンド分けてあげました。ちなみにだんなくんの歯ブラシは2本です。
普通のと極細のと。


ええと。
話はスタンドに戻りまして。
実はこのスタンド。
陶器の花瓶なんですよねー。
どちらもダイソーさん。
いっこ105円な~り~。





P・S  プラスチックのコップの記事に、たくさんの嬉しい情報を ありがとーございます!!!
     キャンブロー!!!(昔、キャンブロの厨房用品にあこがれて店を出したくなったという単純なあたし・笑)
     コメントにいろんな情報をいただきましたおかげで、楽しいコメント欄になりましたッ!
     こういうの、すごくうれしいです!!!ほんとにありがとうございましたm(_)m
 
     

______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-01-26 17:40 | 洗面コーナー
しまむらのタオル。
です。
↓↓↓ここにあるの全部ー。
e0146932_1017447.jpg






















P・S  コメント、応援クリック、ホントにありがとうございますッ!!!
     今日はちょっと時間がないですので、リンクの件やご質問はまた今度ーm(_)m


______________________________ Please assist ___

人気ブログランキングへ ←両方押していただけるととても喜びますッ!!

___________________________________________________________         

                         注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2010-01-20 10:19 | 洗面コーナー
2階の洗面コーナー。
2つのランキングに参加中です。クリックで投票されます。応援よろしくお願いしますッ

ファイブ ブログランキング ←よろしかったらクリックしてやってちょ!

人気ブログランキングへ ←こっちもクリックしてやってちょ★

__________________________________

e0146932_15555035.jpg

←2階の洗面コーナー。
子どもたちが大きくなって、整髪料やらなんやらを、わしわし使うようになったら、ここでセットしてもらわんとね。
なんせリビングの洗面コーナーはダイニングのすぐそばですから、食べ物と整髪料の匂いが混じったらつらいですから・・・


だんなくんとあたしは、整髪料とかほとんど使わないから下でいいの~♪♪
[PR]
by datte_daisuki | 2008-12-14 16:01 | 洗面コーナー
  

あん。といいます。身の丈にあった暮らしやインテリアを楽しんでいます。このブログを「今週のピックアップブロガー」で紹介して頂きました。 マイクマークをクリック↓
by datte_daisuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
ありがとうございますッ!
 

コメントのお知らせ。
------------------
コメント欄は不定期に開けておりますが、お一人ずつへのお返事はお休みさせていただいております。ごめんなさい!!!


リンクのお知らせ
------------------
リンクはフリーです。
ただいま相互リンクは
お休みさせていただいております。こちらもごめんなさい!



LINK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TRUCK FURNIRTURE
SUNCHAGO
LIFE
PEACE
....................................
しましま工作どっこい所
My style
ゆ・かい・め・よ(*^▽^*)とまいにち!
SweLLボロ公団の部屋づくり
ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~
Kleines Haus
公営住宅に暮らす レトロ&ロハス
おうちをたのしもう
*Skip Kids*
片付けられない女のお片付け日記
派遣OLお気楽一人暮らし
『A+M』
うまうまな毎日。徒然の毎日。
slowly
HAPPY DAYS
**choco's basket.**
雑貨のみずや
ただのインテリア
トマトさんの生活きろく
LuLuLuNOTE
おうちを建てたい!
ORANGE+
Rincoの気まぐれベイベー♪
TakeなLife
●MUJI子●
風ふくろうがゆく。
MARY GARDEN
MUJI男|無印良品を愛する男のブログ
収納ハッピーライフ
パクパクパクコだより
pomme&figue*
OVER THE STANDARD
HastaManana
インテリア*雑貨*小物*大好き
くらしのおと
**スキップ**
日々、歩く作る食べる。
Every Little Counts
うさぎと絵描き
ちまちまハンドメイド
jujutsusin
荷車の中のぽーちゃん
+L i f e +
leaf*leaf
小さい家
ちゃたろう探検隊
CHERISH!
自分で作るインテリアと雑貨
デタラメ・オン・ザ・ビーチ
団地の暮らしとインテリア
Aco-Paris生活
☆カラダにも地球にも栄養を☆
cyopitto MEMO
備忘録【びぼうろく】
ぱぶログ
ナチュラルなお家にあこがれて*
ラブリ-チョコリン♡たのしくいこ~よ♪ 
Petit bonheur ~チイサナ シアワセ~
おうち便り
duca*02
soulfood
*ネコと暮らすなちゅらるインテリア*
shop*coopa
あずまし日和
わたしの隙間じかん
毎日を笑顔ですごしたい
*soraha*の 気まま日記
MORI no SUMIKA
MAKING LIFE
MAKING LIFE vol.2
UBLOG
Ordinary Days
☆ここにある光☆
*パルのシアワセノート*
くるみな暮らし
@Hand
団地の暮らしとインテリアvol.2 
atelier Tailler
きょうはこんな感じ(*´∀`*)♪my life is beautiful day♪
-Ordinary Life*-  おかんが作る いつもの フツウな暮らし。
cocone*
hibinote
愛しきMONOたち
じぶんサイズ

girlish*(お休み中)



画像一覧