カテゴリ:キッチン( 68 )
スポンジとかたわしとか、その1。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------



こんにちわ。あん。です。
ご訪問ありがとうございます!!
そして、コメントくださってる皆様、ありがとうございますッ!!
とても嬉しく読ませていただいております。

今日はご質問やリクエストをたくさんいただいているのですが、
少しずつ、ゆっくりとお返事させていただきますので、気長にお待ちくださいませね。

どーぞよろしくお願いいたしますm(_)m






ところで。
いつも疑問に思っていたことなんですけどね。

「キッチンで使う スポンジやたわし」って。
皆さんのお宅には何種類ぐらいあるんでしょう??????

素敵なお宅の(雑誌やブログに載ってる)キッチンの写真などを見せていただくと
キッチンに置いてあるスポンジやたわしは せいぜい2つぐらい??

あたしが使ってるのは・・・
食器用、お魚用、根菜類用、水筒用、水筒のストロー用、こげ取り用、
そして、シンクの掃除用、細かいとこの掃除用歯ブラシ・・・

あたしって、多すぎるんでしょうかね(笑)

いっぱいありすぎて、ごちゃごちゃになっていましたので
いくつかを シンク下に隠していたこともあったんですけどね。やっぱり不便!



なので、シンク周りに思い切って全部、出しちゃうことにしました!!!
e0146932_1422985.jpg

←これらを
使いますッ!





注;
←スチールたわしって初めて使ってみます。使い心地はまだよく分かりません。









e0146932_1462936.jpg
まずは。ダイソーさんで買ってきた
「ミニテーブル」を・・・
↑↑↑商品名違ったかも・笑

高さ調節のため
カットカット★






そして・・・
e0146932_141311100.jpg



昨日記事にしました
←色塗ったガーデングッズに・・・

IN!!!!








e0146932_14151198.jpgそして。

こげ取り用のスポンジを

置くッ!!!

ミニテーブルが、
「スポンジの水切り」に
大変身です!パチパチ★

あ。
この黒いスポンジもダイソーさんですよ~。
使いやすいように半分サイズにカット~。



e0146932_14242493.jpg

こちらもカット~。
(こちらもダイソーさん)
これはお魚用です。

魚の匂いが苦手なので
食器用と分けたいのです。

ほら、
お魚焼いた後のグリルとかって
けっこう匂いますでしょ・・・
苦手なの・・・



んなわけで。
e0146932_14292743.jpg


左から。
・こげ取り用。
・お魚用。
・シンクの掃除用&
 細かいとこの掃除用歯ブラシ

です!



e0146932_14341030.jpg





←こんなん貼って
楽しんじゃったりもしてます。グフフッ。








こんな感じでね。置いてあります。
     ↓↓↓
e0146932_14402992.jpg
















ちなみに。
e0146932_14455513.jpg
わかるかな?
あたしが持ち上げてるのが
水筒のストローの掃除用ブラシです。
(むすめっこの水筒がストロータイプ)






そして。
茶色のグラスに入ってるのが
根菜類を洗うたわしと
ステンレスソープです。






というわけで。
「スポンジとかたわしとか、その1。」でした。

まだありますので、その2。をまた今度お届けしますね★






                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-06-05 14:52 | キッチン
続★調味料コーナー。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------




以前書きました「調味料コーナー」

本日はお掃除でございます。
e0146932_18502476.jpg


調味料コーナーって
どうも汚れやすくってね・・・













e0146932_18513743.jpg









←拭けば拭くほど
合板の塗料(?)が
はげてきてしまって・・・

キタナッちいですね~(笑)

これは何とかしたい!




ッちゅうわけで~。
e0146932_18543529.jpg





ダイソーさんの
ランチョンマット売り場で
←こんなん買いました。

「PP製マット・木目」
だそうです。

硬くてしっかりした
プラ製ランチョンマットです。




e0146932_18563243.jpg


このマットを縦半分に切りまして・・・



置いたッ!

微妙に縦の長さが
足りまへんッ!!!

でもよろしッ(笑)

これならおそうじも
楽チンそーです★



新しい調味料も仲間入りです★
e0146932_19355043.jpg







カレー粉、使ってみたら
これがなかなか♪♪
ダイソーさんで買いました。


純米酢はいつものスーパーで。
まだ使ってませんのでお味は???
キャップが「黒」だったので
大喜びでの購入です(笑)





んなわけで。
ちょっぴり変化の調味料コーナーでしたあ!
e0146932_19404634.jpg




















P・S
コメントありがとうございますm(_)m
今日は時間があまりないものですから、ご質問のお返事などは、
また後日・・・ということで。どーぞよろしくですッ★





                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-31 19:45 | キッチン
食器棚のそうじと器。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------



以前もご紹介したんですけどね。

あいかわらず我が家の食器棚、ゴチャついておりますよ。

もう!!!!食器、買いすぎだッちゅ~の(苦笑)
e0146932_10582921.jpg














          ↑ ↑ ↑
100円ショップで買った食器が多いんですけどね。

お値段以上♪♪「二トリ」で買った、お気に入りの器もありましてね。
e0146932_1123586.jpg







茶色いつぶつぶ模様の
お茶碗。

これ大好きなんです!
お値段も安かったしね!

だいぶ前に買ったんですけど
今でもあるかな?
最近「二トリ」行ってないので
分かりません。めんご。




e0146932_117377.jpg

これも同じシリーズの
中鉢。(っていうのかな?)


お鍋の時の取り皿にしたり、
ミニサラダ入れたり・・・

なんやかんやと
朝昼晩、毎日使ってます。











そんなわけで。
安い食器を見つけては、うほうほと買ってしまう、おまぬけかーさんですが。


たまにここを拭き掃除しますとね。

「こんなにあるから掃除大変なんや、もう買わへん・・・」とおもうのです、はい。


e0146932_11132696.jpg


一気には掃除できませんので、本日は、

←この辺りのみ。
ということで・・・

ははは。







                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-25 11:15 | キッチン
冷凍庫の中、途中経過。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------






先日記事にしました、冷凍庫。
まだ途中ですけど、少しだけ見てやってくださいな~♪♪♪
どどど~~ん!
e0146932_15171778.jpg
















順番にご紹介しますね。
1.
e0146932_15183939.jpg

保冷材です。
下の方に「アイス枕」も
強引に(笑)入れてあります。









2.
e0146932_15203598.jpg


パン粉とセリが入ってます。

「セリ」は実家の母が
山菜採りで採ってきたのを
茹でて冷凍保存して
我が家にもおすそ分けしてくれたものです。

少しづつ、大事に食べます。



3.
e0146932_1524689.jpg

天かす,あおのり、桜エビです。
今日は無いですけど、
油揚げもここに入れて
冷凍保存します。


実はこの入れ物も、
園芸用品なんです、ぷぷぷ。
「八号鉢皿うけ」だったかな?(笑)




4.
e0146932_1527944.jpg
あ。これも園芸用プラスチック鉢ね(笑)

今は「ジャンボトマト」入れてます。
こないだ た~~くさん頂いたのですが
食べきれないと思ったので、二つは冷凍。
今度トマトソース作ります!







5.画像は無いですけど、冷凍うどんです。
  冷凍うどん 大好きファミリーです、どーぞよろしく★
  「新型インフルエンザ」に備え、本日さらに買い足してきました。
  (もし感染して買い物いけなくなったら困るのでね。)
  奥にぎゅぎゅうっと詰めこんでありますッ。
  


6.
e0146932_15292895.jpg

ご飯の冷凍と焼きおにぎりの冷凍です。

焼きおにぎりは「冷凍食品」を活用。
食べざかりのむすっこの「小腹がすいた」に最適★





7.
e0146932_1542154.jpg
魚や肉の冷凍です。
この入れ物。
これもね。
園芸用の受け皿です。

あはは~。





8.
e0146932_1536593.jpg

アイスクリームです。

前はせっせとアイスクリーム作ってたんですけどね。
「手作りはもう嫌!ちゃんと買ってきたやつにして!」
とブーイングをうけ、かーさんすねました(笑)

先日。
「また手作りの食べたいな~」なんて言われましたけどね。「もう嫌じゃ!!!作らへんッ!!」ゆうて、
プチ★ストライキ中です(爆)






ちゅうわけで。着々と進んでおります「冷凍庫の整理整頓」

7.のところをもうちょっと使いやすくしたいな~と考え中です。
e0146932_15531015.jpg



←何かで棚みたいのを作って
茶色のトレー・・・じゃないや、園芸の受け皿(笑)を3つぐらいで お魚やお肉のストックをしたいのです。

棚、考えてみます。




P・S
>さしている緑はなんというものですか??

   シマトネリコです。庭にあるんですよ~♪

>あんさん。ちは 人にみせたくなーい ちらかってたり・・・オサレじゃない箇所ってないんですかー??
   あります!あります!おおありです!2階がすごいことになってます(苦笑)
   








                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-22 16:04 | キッチン
冷凍庫の中。
ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------


(本日2回目でース。)




最近、なんだか「冷ゾー庫のネタ」が多いですけど・・・
ま、「生活密着ブログ」だから仕方ないわね、と大目に見ていただくことにしまして(笑)
冷ゾー庫シリーズをお楽しみくださいませね、どーぞよろしくm(_)m



さてさて。
「ペットボトルでお茶を凍らせておきたい季節」 がやってまいりましてね。
凍らせとります↓↓↓
e0146932_10221240.jpg凍らせるときは満パンでなく、半分~6分の量にしとくのがポイント★

凍らせてから常温のお茶を補充します。

キャップはゆる閉めで凍らせますョン。




子どもの学校用に。(水筒だけだと足りないので、水筒+ペットボトル)

ドライブのおともに。 (わざわざ買うのはもったいなくって・笑)

保冷材代わりに。 (夏の車のお出かけには、保冷バッグを積んで、梅干しを持ち歩くので)

凍らせたお茶、大活躍でございますッ!!!





さてさて 次に。
お茶からお話変わり変わりまして。
我が家の冷凍庫・・・整理整頓がなかなかできず、ゴチャついておりますので

ちょっときれいにしちゃおう計画、実施中です。
e0146932_1047367.jpg


←とりあえず、こんなんを買ってきました。










じつはこの画像中の、(カゴ以外の) 3つのプラスチック系の入れもんは

園芸用プランター&受け皿 です!ぷぷぷぷぷ。

これらを使って、冷凍庫内を整理したいと思っとります!


科学大好きで、冷静な判断をする 我が家の6年生男子(むすっこ)は

「はたして園芸用は、冷凍庫の温度に耐えられるのだろうか?割れてしまうんではないだろうか?」





と。
疑問を投げかけてきましたけど、

「かーさんはチャレンジ好きなんだから 一度やらせておくれよォ、お願いだよぅ」

と駄々をこねた次第でございます。はい(笑)





P・S ハンガー(洗濯物干し用)の収納を・・・というコメントを頂きましたよ~。コメントありがとうございますッ!!!

我が家のハンガー収納、「冷凍庫の中」と同じく、ゴチャついておりま~す^^;
いずれは何とかしたいな~と思っているのですが、いいアイデアが浮かばず、放置状態です。
いつか整理整頓できて、機会がありましたら、ご紹介できるといいな~と思いますが、
いつになるんでしょう・・・・・・・・たはは^^;
なかなか記事にできなかったら、ごめんなさいねm(_)m  とりいそぎ、ご報告まで。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:ペットボボトルを入れてあるブリキの容器・・・ダイソーの420円商品ですよ~♪
    e0146932_145298.jpg
フックで引っかけてあります、ふふふ。

「これ落ちるんじゃないのッ?!!」
とさらに、むすっこに言われましたが

「ええやん、落ちたら落ちたで」
と軽く流すかーさんでした。

あくまでも安全性は
保証できませんのであしからず~
ってことでよろしくね(笑) 



                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-18 11:01 | キッチン
冷蔵庫の中の調味料。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------


昨日の調味料コーナーのお話
「冷蔵庫の中に入れてあるものも・・・」と書きましたので、
今日は 冷蔵庫の調味料をちょっと★
        ↓↓↓
e0146932_9495889.jpg



 悪戦苦闘(?)しました
←ダイソーさんの
「ふた付きステンレスカップ」


乾燥材&冷蔵保管にて
その後好調ですので、
もういっこ買い足して
「粉末中華だし」を
入れちゃいましたッ。

大中小、のコンビが
ナイスッ★なのね





その「ステンレスカップ」の左隣に置いてあるのが、バターになります。
ん?バターって調味料???ま、いいか(笑)
e0146932_9595453.jpg


←この入れもんも、ダイソーさんのね。
昔の給食の容器みたいな感じで
愛着わく、ニクイやつです。

バターナイフも収納できて
これまた ニクイやつです。

105円の
りっぱなバターケース★ 






あとは・・・しょーゆとかソースとか・・・其の他もろもろ。
e0146932_105357.jpg








んな感じで。
冷蔵庫の中の調味料でした~。
シ~ユ~♪









P・S  以前載せましたオイルポット ・・・お馴染み(笑)ダイソーさんのですよ~~。
     よかったら探してみてくださいね~★
     

                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-15 10:12 | キッチン
調味料コーナー、途中経過。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------


少しずつ 改善しております「調味料スペース」 ←今まではこちらこちらこちら

まだ 変えていきたい部分はありますけンど・・・ちょっとお披露目しますね。

うちって多分、↓↓↓ 調味料少ないですよね。
冷蔵庫に入ってるものもありますけど、それでも多分少ないんだろうな~。
少ないのでご紹介しやすいですから、ひとつずつご紹介させてもらいますね。
e0146932_11153365.jpg






                           















(とばしている番号は後でご紹介しますね)


1.あら塩です。クラフト紙の袋に入れて、本来の派手なビニールを隠しました。
  前にも書きましたが「だんなくん管理の神棚」にお供えするので、欠かせません。

3.コショウなどの詰め替え用のストックです。

4.ごま油とグレープシードオイルです。
  お料理にはこの二つを使っています。

5.お酢です。(早く使いきって、キャップの色が違うお酢に 買い替えたい・・・)

7.クエン酸です。お料理に使ったり、疲れたときに水に薄めて飲んだり・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね。
全体のテーマカラーを決めたんですよォ。茶色と黒って。
そしたら、わざわざ容器を買いそろえなくっても、なんとなく統一感★
ここで、2.のご紹介に入りますが、
e0146932_11155958.jpg


←これ、サラサラのお塩なんですが
キャップが木目のプラ(?)で
なかなか良い感じなので
このまま使ったり。





e0146932_11161116.jpg

←ガーリックパウダーも
そのまんまね。




あとは・・・


前に洗った容器につめかえたり↓↓↓
e0146932_11163013.jpge0146932_11164429.jpg











ブラックペッパーはブラックペッパーでも・・・
「あらびき」と「パウダー」の2種がある家庭ですのでね。
(ちなみに、あたしがあらびき派で、むすめっこがパウダー派)
e0146932_11178100.jpg

←こうやって書いてあると 
  ありがたかったり・・・








そんないろんな事情にて(←金銭的な事情も含む・笑)
いわゆる、調味料入れ(?)っていうのは買いませんでした。

いつものスーパーや、たまに行くスーパーの調味料コーナーで、
「黒いキャップのあるかいな~」とか「茶色のキャップのあるかいな~」と
探すのが妙に楽しくってね♪♪♪
普段だったら「あああ、今日の夕飯なんにしよ・・・」とテンション低く出かけるのですが
「調味料コーナーもいっちゃおッ★」と思うとね、テンションあがるあがる~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっとっと。
話がそれてしまいそうなので(笑)
残り もひとつの2.に戻しますね。       
     ↓↓↓
e0146932_11172843.jpg
醤油入れです。ダイソーさんの。

軽いし、めちゃ洗いやすいので、
これ使ってます。

キャップがこの色ってのも
なかなか無いしね。

今ンとこはこれ!



あと、6.の容器もダイソーさん。このふたの色はなかなか無いです。あっぱれ★
e0146932_11174696.jpg



←麦茶パックが入ってまース。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ッちゅうわけで。調味料のことでした★

長いことお付き合いくださいまして、ありがとございますた~m(_)m

e0146932_1118365.jpg




←ぶれてますけどオマケの画像。

お料理中はあけッパです(笑)
鶏のささみを 茹で中。












  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントのご質問 お答えコーナー(笑)です

>黒のスプレーはうがい薬の時みたいに違う物二個買って
黒スプレーと容器を組み合わせているのですか?


昨日の記事の 黒のスプレーとボトルは、あのままの状態で売ってましたよォ★


>この「衣類用漂白剤」とはどこのモノでしょうか?

あれはイオンのトップバリューの商品です。 これでース。
でもわたし、正しい使い方してるかどうか、自信がなくなってきましたので、
よろしければ 表記をご確認くださいね~m(_)m


>ワイヤーカゴ、冷蔵庫の底にキズは付かないのですか??サビないですか?

この記事に追記でお返事させていただきましたのでよろしければご覧くださいね。

                        




コメントありがとうございま~~すm(_)m
とても嬉しく思っています!!!




                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-14 11:31 | キッチン
冷蔵庫内のそーじ。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------


冷蔵庫内のそーじ・・・キライデスョ。

なんかね。
あわてちゃうから。



はよせな、はよせな、冷気が、冷気が、電気代が、電気代が・・・・ってね(笑)



キライだから 少しずつしかそーじしません。ははは。



今日は野菜室だけ。
はよせな、はよせな・・・って 拭き掃除しました。
e0146932_175344.jpg







←野菜室にも
ダイソーの
ワイヤーカゴを
活用★





5/12追記
コメントでご質問いただきましたのでお答えしますね(コメントありがとうございますッm(_)m)
野菜室に入れているワイヤーカゴ、仕切りに使ってますので動かさないんですよ~。
なので、「ワイヤーで底にキズが付く」かどうかはわからなくって・・・ごめんなさい~★
キズ防止ではないんですけど、汚れ防止のため底に「クラフト紙」を敷いてますよ~♪♪

あと。サビなのですが・・・今のところは大丈夫ですッ★
ダイソーのワイヤーカゴ・・・錆びるかなぁ???
茶色とか白とかの塗料が塗ってあるようなので、錆びないような気もしております・・・^^;
あ!でもこれは。あくまでも私の勝手な推測ですので、違ってたらごめんなさいm(_)m





                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-11 18:00 | キッチン
飲み薬をいれておくところ。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------



ここ最近暑くなってきたので、冷たい飲み物をぐびぐび飲んでしまったら・・・

おなかこわしました(苦笑)イチョウよわい人です。とほほ。

百草丸、飲んどこ・・

e0146932_812631.jpg

飲み薬は全部、
キッチンの引き出しに
入れとります。


なぜなら、ここで飲むから(笑)



ちなみに。
←左手前の方にあるのは
お安い、紅茶のティーパック(爆)

一人で飲むには
ティーパックが
楽チンなのですッ。









                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-05-03 08:19 | キッチン
冷蔵庫の中に。


ランキングに参加していま~す。

皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。


どーぞどーぞポチっとお願いしますm(_)m 


ファイブ ブログランキング  ←皆様のおかげですm(_)m

人気ブログランキングへ  ←こちらもありがとございまーーす!!! 


-------------------------------------------------------------------


2回目でース。おこんにちわ。

いっこ前の記事にあら塩のこと、書くの忘れたので またひょッこりでてきました(笑)
e0146932_130225.jpg


あら塩、こんなにコンパクトになってしまいました。ぷはッ。

冷蔵庫の中で
おりこうさんにしとります。











先日洗った「粒のブラックペッパー」の容器に入れてみましたよん。

e0146932_1310278.jpg出る穴が大きいので
あら塩みたいなじっとりしたのも
出やすいです。

出る穴が小さいのだとふってもふっても
出てきません、頑固(笑)

でも。穴が大きいので、湿気防止(?)の「炒ったお米」が入れられません。
お米も出ちゃうから。ぷぷぷ。






そんな あら塩のおとなりで、だし&コンソメ もおりこうさんしとりますよ。

湿気を吸ってまたサビちゃうかも・・・と教えて頂きましたので
                       (Mさん、ありがとうございます!!Mさん、かしこぉぉい!!)

昨日食べたおせんべに入ってた 乾燥材も入れてみましたけど・・・
どうかなどうかな???

好奇心旺盛な あん。さん、実験がてら、この方法でしばらく使ってみますね。


                            注:管理人からのレスの無いコメント欄になります↓↓↓ 
[PR]
by datte_daisuki | 2009-04-23 13:29 | キッチン
  

あん。といいます。身の丈にあった暮らしやインテリアを楽しんでいます。このブログを「今週のピックアップブロガー」で紹介して頂きました。 マイクマークをクリック↓
by datte_daisuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
ありがとうございますッ!
 

コメントのお知らせ。
------------------
コメント欄は不定期に開けておりますが、お一人ずつへのお返事はお休みさせていただいております。ごめんなさい!!!


リンクのお知らせ
------------------
リンクはフリーです。
ただいま相互リンクは
お休みさせていただいております。こちらもごめんなさい!



LINK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TRUCK FURNIRTURE
SUNCHAGO
LIFE
PEACE
....................................
しましま工作どっこい所
My style
ゆ・かい・め・よ(*^▽^*)とまいにち!
SweLLボロ公団の部屋づくり
ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~
Kleines Haus
公営住宅に暮らす レトロ&ロハス
おうちをたのしもう
*Skip Kids*
片付けられない女のお片付け日記
派遣OLお気楽一人暮らし
『A+M』
うまうまな毎日。徒然の毎日。
slowly
HAPPY DAYS
**choco's basket.**
雑貨のみずや
ただのインテリア
トマトさんの生活きろく
LuLuLuNOTE
おうちを建てたい!
ORANGE+
Rincoの気まぐれベイベー♪
TakeなLife
●MUJI子●
風ふくろうがゆく。
MARY GARDEN
MUJI男|無印良品を愛する男のブログ
収納ハッピーライフ
パクパクパクコだより
pomme&figue*
OVER THE STANDARD
HastaManana
インテリア*雑貨*小物*大好き
くらしのおと
**スキップ**
日々、歩く作る食べる。
Every Little Counts
うさぎと絵描き
ちまちまハンドメイド
jujutsusin
荷車の中のぽーちゃん
+L i f e +
leaf*leaf
小さい家
ちゃたろう探検隊
CHERISH!
自分で作るインテリアと雑貨
デタラメ・オン・ザ・ビーチ
団地の暮らしとインテリア
Aco-Paris生活
☆カラダにも地球にも栄養を☆
cyopitto MEMO
備忘録【びぼうろく】
ぱぶログ
ナチュラルなお家にあこがれて*
ラブリ-チョコリン♡たのしくいこ~よ♪ 
Petit bonheur ~チイサナ シアワセ~
おうち便り
duca*02
soulfood
*ネコと暮らすなちゅらるインテリア*
shop*coopa
あずまし日和
わたしの隙間じかん
毎日を笑顔ですごしたい
*soraha*の 気まま日記
MORI no SUMIKA
MAKING LIFE
MAKING LIFE vol.2
UBLOG
Ordinary Days
☆ここにある光☆
*パルのシアワセノート*
くるみな暮らし
@Hand
団地の暮らしとインテリアvol.2 
atelier Tailler
きょうはこんな感じ(*´∀`*)♪my life is beautiful day♪
-Ordinary Life*-  おかんが作る いつもの フツウな暮らし。
cocone*
hibinote
愛しきMONOたち
じぶんサイズ

girlish*(お休み中)



画像一覧